2017年06月一覧

忙しい女子の味方!「キレイモ」がオススメな理由

女の子なら、誰もが気になる「ムダ毛」。
脱毛サロンに通いたい!と思ってもお金がかかるし、予約が取りづらいと聞くしで、なかなか行く勇気がないという方も多いのではないでしょうか?

そのため自己流の処理を続けて、お肌がボロボロになってしまったり、時間がかかってストレスを感じてしてしまったりと、ムダ毛に悩まされている!という女の子いますよね。

そんな方にこそ「脱毛サロン」を試してほしいと感じています。
脱毛をすることで自己処理をする手間が少なくなり、お肌への負担もぐんと減っていきます。しばらくするとポツポツ毛穴もキレイになり、憧れのスベスベ肌を手に入れることができるんです。

しかも、最近のサロンでは、費用だったり、予約の取りやすさを改善しているところが多く、仕事が忙しい方でも安心して継続的に通うことができるんです。

私がキレイモをおすすめする理由

数あるサロンの中で特に私がオススメしたいのが「キレイモ」です。
キレイモは、「脱毛だけではなく極上のリラックスタイム」を提供してくれる脱毛サロンです。

まずはじめに知っておきたいのが料金です。全身33箇所を月額固定 9,500円で脱毛してくれる「月額プラン」。一回で全身を脱毛でき回数制限もないので、脱毛をやってみたい、でもお金が、という方にオススメです。

または、まとめてお支払いするパックプランも人気です。私の場合、毎月通えるかが不明だったことと、パックプランの方が料金も割引になるので、パックプランを選択しました。
「脱毛って高い」という印象でしたが、意外と自分で支払いができる金額なんだと感じることができましたよ。

無料のカウンセリングも行っているので、はじめに自分にとってどんなプランが合っているのかを確認してはいかがでしょうか?

さらに、キレイモをオススメする理由としては「予約が取りやすい」ということです。以前別のサロンへ通っていましたが、とにかく予約が取りづらかったんです。一度キャンセルしてしまうと、次に予約が取れるのが3ヶ月後だった、ということがざらでした。

その点キレイモは、自分の希望に合った日時の予約が取りやすいんです。仕事が不規則の方もスムーズに通えるかと思います。

実際にお店に行ってみると、とにかく店内がキレイ。服を脱いで裸を見られるので、なるべく緊張せずに落ち着くお店がいいですよね。そういった不安はキレイモでは全く必要ない、安心できる空間が広がっています。

施術中もスタッフさんが優しく気遣ってくれたり、終わった後はお茶を出してくれたりと、サービスが嬉しいです。

脱毛特有の痛みもキレイモにはほとんどありません。「本当に終わったの?」と思うくらい体への負担は少ないです。

また、機械を当てる時に、ヒヤッとするジェルを塗る、といったサロンも多いですが、キレイモはジェルを塗らないので寒くなることもなく、時間短縮にもなります。

通常は一人のスタッフさんが施術してくれますが、時には二人で行ってくれることも。そうすると手際よく行ってくれるので、早く終わり得した気分になりますよ。

サロンに通ってしばらくすると、毛が生えにくくなったり、細くなってきたと実感すると思います。
私は12回お世話になりましたが、このくらいの回数になるとほとんど、自己処理の手間が省けてかなり楽チンになりました!

しかし場所によってはまばらに生えてきてしまったりする箇所もあります。なので効果をより早く、キレイに実感したい方は、日々の生活のケアも行うことが大切だと感じています。

とはいっても、やはり脱毛サロンに通うことで、かなりの負担が減り、気持ちの面でも楽になりました。
たくさんサロンがあると思いますが、私個人としては、料金が気になる、仕事が忙しくて通えるか不安だなと感じる方に、ぜひ「キレイモ」をオススメしたいです。

関連記事:なるべく安くしたい!全身脱毛をなるべくお得に利用する方法